 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モテモテ君・・・ 

 本日はお宮参り記念の写真撮影ということで、写真スタジオに行って参りました。
 実際のお宮参り自体はもう少し後、寒さが和らいでからと思っているのですが、あんまり大きくなってからだとそれはそれでおかしな記念写真になるかと思いまして・・・。

 スタッフの方は全員女性のスタジオ。
 昔、叔父さんちが写真館を営んでいたこともあり、写真館特有の現像液のスッパイニオイのイメージはガキの頃から植え付けられていたモンですが、今はデジカメ撮影で随分と垢抜けたイメージになっとりました。

 それにしても、うちの王子様ときたら・・・。

 いえね、名付けの話、途中になっちゃってますが、最終的に決まった彼の名前を姓名判断すると一点だけ難点が浮かんで来ておりまして・・・・・・曰く、「色を好む」。
 要するに女好きっちゅうことですわ・・・。
 で、本日。
 家では泣くか寝るかの王子様のクセして、今日はずっとお目目パッチリ。
 着物2着にベビータキシード1着の3つの衣装を着させてもらったのですが、ぐずることもなく約1時間の撮影を終始落ち着いてクリアしました。
 スタジオのお姉さんたちもビックリのいいコちゃん。
 あかちゃんモデルにでも応募しようかしらというくらい、それはもう、撮影の方も「お上手ね」「かわいいね」「かっこいいね」の大絶賛。
 
 だけど俺の見るところ、やっぱり女好きなのでしょう・・・。
 お姉さんたちに興味津々でしたモン。

 ものの本には「8、9ヶ月くらいからおっぱいをもって飲むようになる」と書かれておりましたが、あいつ、1ヶ月もしないうちからしっかり嫁さんのおっぱいを掴んで飲んでますし・・・。


 シャイな父親に欠けている部分をしっかり主張している彼。
 それはそれで、頼もしく、そして楽しいことかもしれませんね。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選


[ 2009/02/11 23:58 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

自分の気持ちに素直なお子様のようです(*^^*)
とってもうらやましかったりして・・・(;^^A
[ 2009/02/12 23:19 ] [ 編集 ]

あはは(^∀^)

ふとどきジュニア君は、確実にパパより「進化」したようですね(*^_^*)

[ 2009/02/12 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1159-6963313b















