スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拷問・・・ 

 昨日は休みついでに再び400ml採血可能となった献血をしようと、赤十字の献血センターまで行ったのですが、一昨日痛み止めとして飲んでいた薬の服用後3日間(当日を含める)は採決不可能とのことでおめおめと引き返しました。
 その足で整形外科に立ち寄ったのですが、おんなじ痛み止めを処方されて・・・。

 俺は献血センターでただ引きさがるのも悔しいので、受付の方に断言して帰ったのです。
「近いうちにまた来ますから!」
 いつから献血出来るかを確認し、すぐにでも実行しようと。
 そろそろ仕事も忙しくなりそうな気配が漂ってきましたので、今のうちにしとかないと、また延々先になっちゃいそうですので。
 だからせっかく出された痛み止め、意地でも飲んどりません! おかげで足を踏ん張れないどころか、ジンジンとすごい痛みに襲われております。
 日曜日くらいには右足の親指の爪半分が内部に溜まった血のせいで青黒くなっておりましたが、月曜日に再び打って以来じわじわとその面積は広がり、今や95%ほどどす黒い状態でして・・・。
 拷問の方法で爪を剥がすだの、爪と身の間に針を刺すのだのというような話を子供の頃耳にし、随分と震え上がったもんですが、よく考えれば同じことをより長い時間をかけてやられているのと変わりませんから・・・・・・。

 タフさ以上に辛抱強さには自信がある不肖・ふとどきではございますが、いささか今回はいっぱいいっぱいでございまして・・・。

 それでも腰の痛みの方は和らぎつつ・・・って言っても、まだかなり痛む状態ですが、最初の頃よりは楽になってますから・・・。
 願わくば明日はこのネタを書く必要がないくらい、回復して欲しいモンです。
 もっとも、今この時ももジンジンが止まりませんが・・・。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
 
 
 
スポンサーサイト
[ 2009/01/21 23:51 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1132-ae7de73f















