 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よく考えたら・・・ 

 よく考えたら、先週の金曜日にしたケガは3箇所ではなく、4箇所でした。

 手をついた所に釘が出ていて軽く掌に刺さったでしょ。
 狭いところで無理な姿勢にもかかわらず1時間以上荷物運んでて腰を痛めたでしょ。
 石の塊が落ちかかって来て右足の親指の爪が死んだでしょ。
 おまけに左のすねを鉄製の枠にひっかけてザーッと擦り傷を作ったでしょ。
 
 右足は激痛で踏ん張れないわ、腰を曲げるどころか寝返りもうてないくらいになってるわ、傷はいまだに水が沁みるし・・・もうさんざんです。
 なのに、本日、再びこの前の金曜と同じハードな現場。
 さすがの薬嫌いのおいらも、シップに塗り薬、それに痛み止めを都度都度飲んで、更にがっちり腰をサポーターで固定して・・・。
 それでもね、痛いもんは痛いんです。
 一度曲げた腰を伸ばすことが出来ない有様。
 でも、だったらだったで、とにかくやらなきゃ。
 曲げっぱなしで頑張ばりゃいいだけのこと! (更に腰を痛めますので、良いコの皆さんはマネをしないように)
 とにかく気力で挑んだ一日でございました。

 おかげさまでGive up!することもなく、無事に、いつも通りに一日を終えました。
 帰宅して、お風呂の気持ち良かったこと。ほんとに極楽でございました。
 もっとも、腰はバリバリ炎症を起こしているはずなので、本当は湯船に浸かってる場合じゃなかったんでしょうけれど・・・。
 
 手前ミソですが、今日だけは手放しで己を褒めてあげたいと思います。
 これよりハードな現場はそうそうございませんので・・・なんて言いながら、また土曜日にも同じ内容の作業を受注しておりますが。
 とにかく、今夜はゆっくりと眠りたいと思います。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選


[ 2009/01/19 23:43 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

そうですね。
見事にどれも痛いです。
まぁ、でもきっと治りますよ(^^)
akaさんにあまり心配掛けられませんからね(*^^*)
[ 2009/01/21 00:27 ] [ 編集 ]

うっ…(∋_∈)

どの怪我も痛そう
早く良くなってください!
[ 2009/01/20 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1129-1532a81b















