 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケガ・・・ 

 実はケガをした。
 一昨日。
 3箇所も・・・。
 一度ではなく、別々のタイミングで。
 ついてない日っていうのはそんなモンなんだろう。
 
 一番ひどいのが腰。
 捻挫したような感じ。
 身体を動かすのが辛い。

 こんな泣き言書くのは珍しいと思う。
 たいがい強気でやってきたけど、腰だけはマズイ。
 すべての動作の基本となる場所だから・・・。

 憂鬱な日曜日だったけど、それでもいつも通り家事をこなしはした。
 だけど明日はよりによってまたもや“スーパーハード”現場。
 根性でどう乗り切るか・・・。
 少なくとも今日の段階では湿布も痛み止めの飲み薬も効いてはいない。
 嫁さんは「休んだら?」って言ってはくれるが、男子たるもの、一旦引き受けた仕事を投げ出したくはないもの。
 俺が現場に出なければ、パートナーが困る。とんでもなく困る。
 何とか今宵の睡眠で回復しますように。
 って、健康な人でもやり抜くのは難しい仕事だっちゅうのに、俺も良くやるわ♪

 よっしゃ、頑張ろうっと!!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/01/18 23:48 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

なんとか無事に一日を終えました(;^^A
ご心配おかけしてどうもすみませんm(_ _)m
[ 2009/01/19 23:07 ] [ 編集 ]

お加減いかがですか?
寒空の下、大変な作業でしょうね。
ひどくならないことを祈ってます。
[ 2009/01/19 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1128-d4fd4e11















