 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガタ・・・ 

 いろんなことが一気に起こってしまったもんで、タフだけが売りのおいらもさすがにガタが来たみたい・・・。

 とにかく睡眠を充分とって・・・と、てきぱき行動していたのになぜか既に日付は変わり、AM1:30を過ぎてしまった。
 おかしいなぁ。22時には眠れてたはずなのに・・・。

 まっ、今更ぼやいてもしょうがないんで、とっとと眠るとします。
 おやすみなさい♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/01/15 01:37 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

休むのも仕事のうちなんですけどね(;^^A
なかなかうまいこと出来ません・・・。
家事との両立は難しいですね(*^^*)
[ 2009/01/16 00:11 ] [ 編集 ]

上手に休息をとってくださいね(*^_^*)

いくらタフでもロボットじゃないですから(o~-')b

[ 2009/01/15 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1125-5a369d3e















