FC2ブログ
























幸福の黄色い鳥。 

 気が付けば、嫁さんと俺との間にはいつも幸福の黄色い鳥が居た。

 ピーコ・・・・・・・・・平成二十一年一月十一日 午後四時、永眠。

 嫁さんと俺の手の中で・・・。

 6歳と約2ヶ月。
 ごめんな、ピーコ。護ってやれなくて。
 そして沢山たくさんありがとう。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト



[ 2009/01/11 22:58 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(4)

♪ジョカさんへ

あたたかいお心遣い、本当にありがとうございます。
ピーコも・・・今頃きっと喜んで大空を飛んでいることと思います。
ウィルちゃんととっくに仲良しになってることでしょう。
いつか来るであろう日でしたが、こんなにあっけなく訪れるとは・・・。
それだけが悔しくて、またその潔さが彼女らしくもあり、今はただ、冥福を祈るばかりです。

今後とも宜しくお願いしますね。
[ 2009/01/13 00:27 ] [ 編集 ]

♪akaihimoさんへ

突然の出来事で、とてもとても。
それでも、立ち会えただけでも、感謝しないといけません・・・。
ご心配お掛けしてすんません。
[ 2009/01/13 00:21 ] [ 編集 ]

ピーコさんへ
今までご苦労様。これからは虹の橋でみんなと仲良く暮らすんだよ。ウチの初代ウィルソンとも仲良くしてやってね。
ふとどきさんへ
突然の知らせに我が家はショックをうけております。思えば、ふとどきさんとブログという媒体を通じて知り合うキッカケになったのも同じルチノーを飼ってるというところだったと思います。なんて声を掛けていいのか悩むと所ではありますが、何も書かずにはいられなくなり、こうしてコメントを書いている次第であります。
ただ言えるのは、ピーコさんの事をこれからもずーっと忘れないということだけです。
長文ですいません。
[ 2009/01/12 01:53 ] [ 編集 ]

悲しい1日だったんですね…
[ 2009/01/11 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1120-b33d71c1