FC2ブログ
























夜明け・・・ 

 もうすぐ夜が明ける。
 嫁さんの容体はいたって穏やか。
 数度のモニター検査に経過観察を経て今に到るが、陣痛は若干強さを増したものの、まだ充分ではなく、いまだ病室で休んでいる。
 なんとなく「AM5:55に産まれるんじゃないの?」と軽口を叩いていたファイブサービス代表・ふとどきは小さなソファーで丸くなったまま。
 いろんな不安に胸を突かれ、闘いながら、時が満ちるのをひたすらに待つしかないことを必死で自分に言い聞かせる。

 幸い、深夜・明け方の分娩にはならなかったので、嫁さんもなかなか寝付けないとはいえ、それでも一大事に向けて身体を休めることが出来ただろう。

 赤ちゃんの心音もすこぶる元気。

 妊娠39週の1日目である今日、1月3日は奇しくも嫁さんのお姉ちゃんの誕生日でもある。

 全てが滞りなく、無事に進みますように。

 大丈夫。大丈夫!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト



[ 2009/01/03 06:26 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(1)

大丈夫ですよ(^∀^)

それだけ素敵な旦那様がしっかり側についててくれたら、奥様も心丈夫だし(^-^)

満ち潮になったら、陣痛が強くなるので、気をつけてあげてくださいね(o~-')b
[ 2009/01/03 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1110-6cc8a96a