 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭が・・・ 

 昨夜は、JR松山駅を18:44に出発し、岡山で博多行き最終の新幹線に乗り換え、JR博多駅に23:44到着。
 奥様にお迎えしてもらい、帰宅した時には既に日付が変わってた。

 風呂入って、久々に手料理を食べて、荷解きして、あーだこーだで、ベッドに転がったのは2時前だったかな。

 今朝は7時半に出発する予定が、30分ほど遅れてしまう。

 半月ぶりの運転+朝の渋滞⇒ものすごい眠気。

 仕事中は平気だったけど、帰りは帰りで、また睡魔との闘い。


 眠い、とことんねっむーい!!

 頭がぼーっとしとります。


“今週のテーマ”・・・まだ、先週分のまとめはしとりませんが、こんな状況なんで、勘弁しておくんなまし。
 
 今週は初心に戻って“早起き・早寝”でいきます!
 語呂が悪いけど、時系列に則って。

 とりあえず、5日は○・×。6日は○・?(多分×)

 ウガァーッ★・・・10月分の請求書、まだ発行していなかったぁ・・・。


 頑張るしかないなぁ・・・。


 
[ 2006/11/06 23:00 ] 今週のテーマ | TB(0) | CM(2)

1/3っちゃすごいですね!
びっくりです。
お身体崩さないように、お気をつけください☆
[ 2006/11/07 23:34 ] [ 編集 ]

訪問記録

出張ご苦労様です。
私も年の1/3は出張です!がんばりましょう!
応援ぽちっと!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
[ 2006/11/07 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/111-e05af0be















