 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それどころじゃない・・・ 

 いつの頃からこういう人間になったのか良く覚えてませんが、不肖・ふとどき、結構イベントゴトを大事にしますし、縁起も担ぎたがります。
 特にこの季節、クリスマスに深夜放送の映画、お正月、酒飲んでダラダラ寝正月、そして初詣に厄払い、十日恵比寿とやりたいこと、行きたいところは数珠繋ぎでございます。

 ところがどっこい、今年は嫁さんの出産に、彼女の実家の新築・引越しとビッグイベントが重なっとりまして、はっきり言ってそれどころじゃない!
 よりによってクリスマスイヴもすっかり飛んじゃいましたし、初詣云々に関しては予定すら立ちません。もちろん里帰りなんてするはずもなく・・・。


 今朝方、前駆陣痛というものが起こったようでして、いつでも病院に行けるようにと用意していた入院セットを再確認し、念のため病院に連絡して指示を仰ぎ、いよいよ覚悟を固めて、静かに待機して経過観察。
 まっ、申し上げた通り“前駆”でしたから、ホンチャンの陣痛に移行はせず、午前中で落ち着いたようです。
 もうすぐ大晦日。
 どうも深夜から明け方にかけて何かが起こるような気配が致します。
 出産予定日は1月9日ですが、ぎりぎりまで嫁さんは仕事をしていたこともあり、はっきり言ってどうなるかなんてまったく予想もつきません。
 慌てず騒がず、冷静に対処出来るように気持ちを整理しつつ、一年の最後の日を粛々と迎えたいと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
 
 
[ 2008/12/30 23:47 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

akaさんも良いお年をお迎えくださいね(^^)
ぼくはもうちょっとそわそわしとかないといけないみたいです(;^^A
[ 2008/12/31 23:04 ] [ 編集 ]

そうですか(*^_^*)

ドキドキの大晦日かな?
嬉しいお知らせをお待ちしです。

よいお年をお迎えください!
[ 2008/12/31 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1105-23d078b2















