スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさか・・・ 

 昨日はああいう風に書きましたけど、まさか本当にそうなるとは思いもしませんでしたので・・・不肖・ふとどき、久々に徹夜明けです。
 ひと段落着いたのが今朝の6時過ぎ。
 それでもめげずに仕事してきて、大渋滞の中をひたすら運転し、何とか帰宅しました。

(今夜もろくに眠れないんだろうな。参ったな。ただでさえ他人より重い腰袋をつけているというのに、今日は一日中、階段を昇ったり降りたり・・・。昨日もそうで、明日もそう。さすがに応えるかもな)・・・なんて思いながら、ちょっと仮眠を取ろうと目覚ましを1時間後にセットして先程横になりました。
 だけどそこで見たものは・・・“寝過ごしてブログを書かないまま日付が変わってしまった”イメージでした。
 まったく縁起でもない! ・・・・・・いきなり眠気が吹っ飛んで、すぐさまブログを書き始めました。
 だからと言って何を書きたいというわけでもなく、脳みそが高速回転をしているわけでもなく・・・。ぐだぐだですんません。

 さっ、そういうわけでもう一度気合を呼び覚まして頑張るとしましょうか。
 今夜は眠れると信じて、早いとこ片付けようっと♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

  
スポンサーサイト
[ 2008/12/26 22:29 ] 何でもあり! | TB(1) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

おかげさまでなんとかキリがつきました(*^^*)

気合玉がちゃんと受け取れたからですかね(^^)v
どうもありがとうございます。
[ 2008/12/27 03:29 ] [ 編集 ]

あらら…(∋_∈)

そんなことになってるんですね(>_<)


送った気合い、微妙に足りてないかもしれないですね。

じゃあ、気合いの玉を送ります!
上手に受け取ってくださいね!
[ 2008/12/26 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1100-ef4e9fda


もっとも稼ぎやすいアフィリエイト

様々なアフィリエイトがある中で、もっとも稼ぎやすいと言われているアフィリエイトをご存知ですか? それは、「アダルトアフィリエイト」です。 もちろん「アダルト」に対して抵抗があることも知っています。 しかし、もっとも稼げるのが「アダルトアフィリエイト」で...
[2008/12/26 23:29] URL 究極の稼ぎ方













