 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず、旅立ちの朝 

 これから長逗留のホテルをチェックアウトし、現場に行って来ます。

 夕方、作業を終えて後、また6時間前後かけて福岡へ戻ります。

 一応、9日にまた戻る予定なんだけど、現場の進み具合によっては、その必要がなくなり、本日をもって、俺の出番はフィニッシュ!になるかもしれないのでした。

 どっちにしても、バタバタと朝の準備をしないといけないのには間違いがないわけで、朝の更新はこれにて 終了☆
[ 2006/11/05 07:24 ] 松山大作戦! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/110-664c85e5















