 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煮詰まる。 

 今の現場も今日を含めて、残すところあと4日。
 正直、休みも取らずに現場漬けの毎日を送っていると、煮詰まることも度々出てくるわけでして・・・。
 ここ数日、何かしら“イラッ”とする日々が続いております。
 まっ、それも現場が差し迫ってきたからこそ。
 いつものことでございます。

 なんか思いっきり気分転換したいんですけど・・・・・・さすがにそういうわけにも行きませんでして・・・。
 現場の終了直前一週間前なんて、大抵こんなもんなんですけどね。

 あと4日。あと4日。泣いても笑ってもあと4日。
 どうせ100時間も無い日程ならば、笑って最後を迎えられるように、気合を入れて頑張りたいと思います!
 



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

 
[ 2008/12/16 02:14 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

どうもありがとうございます(^^)

もう一息♪
頑張ります!!
[ 2008/12/17 06:25 ] [ 編集 ]

今年最後の長期の現場なんですよね。
大きな責任を背負ってのお仕事…お疲れ様です。

あと一息!怪我には気をつけてくださいね(*^_^*)
[ 2008/12/16 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1089-b3fcaef0















