 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重さ・・・ 

 昨日、嫁さんが産婦人科検診に行ってきたところ、お腹の中の赤ちゃんの重さは2,274gになっていたとのこと。
 昨日、スーパーハード現場を無事にこなした不肖・ふとどきは、徐々に絞ってきていた体重を一気に前日比-1.8kg、前々日比-2.2kg達成した模様。

 お腹の中で長い時間かけてじっくりじっくり成長してきた尊い重さと身体の無駄を一気に吐き出した父の重さ。イコール。

 さっ、今日も一日頑張って更なる体重減を目指すとしますかね♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/12/11 06:31 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(6)

♪akaihimoさんへ

そんな謙遜なさらないで下さいよ(^^)
実践に勝る知識なんて無いですから♪
頼りにしております☆
[ 2008/12/12 02:30 ] [ 編集 ]

いえいえ、私がお教えできることなんて、ほとんど無いと思います。
現役ナースの奥様と、豊富な知識のふとどきさんとがいらっしゃるんですから。
本当に楽しみですね(^_^)
[ 2008/12/12 02:02 ] [ 編集 ]

♪akaihimoさんへ

とうとう予定日まで一ヶ月を切りました。
何分、新米なモンですから、御指導御鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます(*^^*)
[ 2008/12/12 00:52 ] [ 編集 ]

♪横山さんへ

お褒め戴きどうもありがとうございます(^^)
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2008/12/12 00:12 ] [ 編集 ]

そうですか(*^_^*)
そんなサイズにJr.は成長されましたか(*^_^*)

お顔を合わせるまであと僅かになりましたね。
奥様とお腹のJr.のご健康をお祈りしてます。
そして、素敵な新米パパの肉体改造も楽しみにしてます(笑)
[ 2008/12/11 22:26 ] [ 編集 ]

すごく良いブログですね

始めまして、横山です。
すごく良いブログですね。

感動しました。
こんなにも良い内容のブログは滅多にありません。
随分と作るのに時間がかかった

[ 2008/12/11 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1083-844375b1















