 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒+風+雪+昨日よりも・・・  

 寒+風+雪+「最高気温は昨日(5日)よりも10℃低いでしょう」・・・。
 昨日(6日)、まだ日が昇る前に見た天気予報。
 一昨日、大概寒かったのに、更に10℃も・・・。
 勘弁してくれよ、全くもうっ!

 雪がジャンジャン、15時半過ぎまで降る中で、万全の防寒対策で仕事に当たる。
 だけど、濡れたものを触ることが多く、手袋も濡れ、指先から寒さが沁みて・・・。

 帰宅して、全ての服を脱いでみたら、上半身は7枚も着ていました。
 洗濯ものが増えるはずです。

 開けて本日、日曜日。
 今週は中盤でスペシャルハードな現場が待っております。
 ゆっくりと休んで体力をチャージしたい所ですが・・・・・・今日も当たり前のように仕事です。

 天気は一体どんなかなぁ・・・。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/12/07 06:45 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

大丈夫ですよ(^^)
なんとか頑張れておりますから♪
これもakaさんのお陰かもしれませんね(*^^*)
[ 2008/12/07 21:30 ] [ 編集 ]

寒い中でのお仕事、お疲れ様です。
大変な現場なんですね…怪我をなさらないように、気をつけてくださいね。

少しでも楽に仕事が進むように、祈ってます。
[ 2008/12/07 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1078-a71c2bee















