 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変・・・ 

 変な時間に寝て、変な時間に目が覚める。
 油断すると眠くなる。
 まだ一ヶ月間のノンストップ現場だから気力も保てるが、これが6~7週間休みないコースだったら、一回この辺でシフトチェンジしとかないとヤバイはず。
 今日も寒く、明日は雪も降るとの予報が業者さんの間で飛び交う。
 幸い、昨日の「夕方から雨」という天気予報は辛うじてはずれ、終業直後の18:00に降り始めた雨に感謝した。
 もっとも帰路は雨の中、軽い渋滞。
 緩やかな下りで急ブレーキを踏んだ先行車両に思わず突っ込みそうになったものの何とか踏み止まれた。
 これからこういうことも増えるかもしれないとナーバスになりつつ、それでもカッパを着て仕事する日が一日減ったことに随分と気が楽になる。
 
 変な時間に目が覚めた。
 もうすぐ午前4時。
 あと2時間ばかり寝て、今日の寒さと闘おう。
 願わくば、雨が止みますように・・・。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/12/05 03:59 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1076-c51f92ce















