スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下見・・・ 

 今日は明日から始まる年末までの現場の下見にGO!
 まったく土地勘の無いところだけに、“遠い”っていうイメージしかなかったけども・・・・・・まっ、いいかも♪
 片道25km弱。おそらく朝の渋滞はあまり無いはず。ルート上に信号や大きな店舗があまり無いので、運転していて退屈になるかもしれないけれど、渋滞にハマって燃費が悪くなることを考えたらまだマシかも。ちょっと前まで頭痛の種だったガソリン代も先日は会員価格119円/1Lで給油出来たので随分気楽になってるからそこまでの覚悟はしていなかったけど。
 
 田んぼや畑、川などの自然溢れる道で片側2車線(敢えてこういう表現)なんで、行き帰りの暗がりでは動物が飛び出てきたり、路面が凍結していたりってことだけ気をつければ・・・通勤は楽な方かなぁ♪

 いつも中長期の現場の前日はピリピリしているものだけど、今回は下見したこともあってリラックス。
 6時に起きれば何とかなるかな。
 まっ、明日の初日はさすがにもっと余裕みて朝の準備をしなきゃいけないけど、とりあえず一安心のふとどきでございます。

 えっ?! どんな現場かって?
 そりゃあもちろん、お得意の、アレですよ。アレ!

 今回は外での仕事がメインになりそうですけど、寒さに負けずに頑張ろうっと!!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2008/11/24 23:32 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

25km・・・それでもいつもの感覚で言うとあまり遠く無いないような気がします(;^^A

実際に通勤時間帯に利用するとやっぱり渋滞はわずかながらありました。
でも時間的には7時に出れば充分みたい。
今日は少しだけパラパラ雨が降りましたが、服もかなり着込んでいましたし、特別大変な思いはしませんでした(^^)
帰りは少し眠気をもよおしそうになりましたが、無事に帰宅することが出来ましたよ♪
[ 2008/11/25 22:33 ] [ 編集 ]

25kmもあるんですか…
道中、お気をつけください。

明日の天気はどうだったかなぁ…

[ 2008/11/24 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1064-1078de25















