スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

補足・・・ 

 先日、ソフロロジー式分娩法の受講料が2,000円なのに、通常の産婦人科の診察料6,000円(うちの嫁さんが通院している病院での話)と一緒に支払ったら、6,590円で大変お得に感じたと書きましたけれど・・・昨日の診察料は4,590円でした。
 結局、いつの間にか診察料が安くなっていただけのことだったみたいで、早とちり。
 正確な情報を心掛けている身としましては、大変申し訳ございませんでした。
 各病院によっても金額は異なると思いますので、事前によーくお確かめ下さいますよう、お願い申し上げます。

 えっと、タイトルを“補足・・・”としてしまったので、他になんか補足することがあるか胸に手を当てて考えてみましたところ・・・・・・思い当たりませんなぁ。
 ここんとこ、その場その場で物事をクリアにして生きておりますようでして、昔のすさみようから考えるに、随分まともになったモンでございます。
 うーん、それでも何か書き忘れていたような・・・・・・・・・あっ! つい忙しくてスルーしておりましたが、我が“ファイブサービス”めでたく創業5年目へと突入致しました!!
 現在は建築関係の仕事に重点を置いて営業しておりますが、繁忙期とそうじゃない時との波がとにかく激しい4年目でございました。耐震偽装問題と不景気からなる新規着工件数の激減をまともに喰らっておりますが、まだ自分ひとりでやっているから何とかなっているだけの話。もし従業員を抱えていたら・・・と思うとぞっとするところでございます。
 子供も産まれることですし、更なる飛躍と他業種へも仕事の幅を広げて行くことを念頭に、5年目は精進して行きたいと思います。

 てな感じで、今日も手抜きのブログ更新。大変お粗末さまでした。
 ほんではまた明日。ごきげんよ~う♪


 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2008/11/13 23:57 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

重ね重ね重ねありがとうございます(^^)
[ 2008/11/14 23:06 ] [ 編集 ]

それはそれは!
重ね重ね。おめでとうございます(*^_^*)
[ 2008/11/14 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1052-ae6d604c















