 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活・・・ 

 いい加減仕事の効率が上がらず、あきらめて床に就いたのが午前3時50分。起きたのが午前5時30分。俺も中々やりますなぁ・・・。
 今日は尊敬する天才大工さんのお手伝い。(のわりには軽口を叩くふとどきですけど・・・)
 昨日もそうだったんだけど、引き続き、いくらなんでも2人じゃ厳しい工程の仕事をやんなきゃいけない。
 前にもチラッと書いたけど、職人の残業とサラリーマンの残業は質が違う。かつて月の残業が軽く150時間を越えてた俺が言うんだから間違いない。で、今日は何時に終わるかわからない。
 まっ、やるしかないんだけどね♪

 さぁて、とにかく今日も元気に行ってきますか!!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/11/06 06:09 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1044-f0466187















