 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懲りないヤツ・・・ 

 反省の弁を述べたばかりというのに、不肖・ふとどき、本日も目一杯の晩飯と酒とを胃に放り込んでしまいました。
 まったく、どうしたモンやら・・・。

 2年前は四国に出張してましたから、昼、夜とほぼ弁当・惣菜生活で、購入する段階でカロリー表示と食欲とを秤にかけて、ある程度冷静さを保ちながら買い物出来ていたんですが・・・。もちろん、いざ食事時になれば腹は満たされず、欲望に苦しんだものですが、身近に余分な食料がない分、なんとか堪えることが出来ておりました。

 なのに、この家ときたら・・・そこかしこに食べられるものが・・・。
 高級なものはないにしろ、何だかんだと欲望の芽が生えております。

 あー、たまんないなぁ・・・。


 それでも、目指せ! 腹八分目!!
 明日こそ自制心を取り戻せますように♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/10/23 23:22 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

高速道路料金が無料化されれば・・・なんちゃって。
いまだに愛媛の酒造連合のアンテナショップからイベントの案内メールが来ます。
うれしいんですけど、なかなか・・・ねぇ(;^^A
[ 2008/10/24 23:11 ] [ 編集 ]

あ…もうそんなに前になりますか。愛媛で過ごされていたのは。
今なら来れないですね(^_^;)
身重の奥様がいらっしゃるし、ジュニア誕生も近くなってきたし。

また愛媛にご縁があると面白いですね(*^_^*)
[ 2008/10/24 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1024-dfb5aa78















