 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふとどき10月第4週のテーマと反省 


腹筋30回+腕立て20回。あーんど夫婦ケンカを

しない!


10/22~○・○・× ピーコの産卵を巡り電話でケンカ

10/23~○・○・×

10/24~×・×・×

10/25~×・×・×

10/26~×・×・△

10/27~×・×・○

10/28~×・×・○



 確かに忙しくは有りましたが、あんまりっちゃあんまりな目標達成率です。

 遠距離出張中ということもあり、嫁さんとも仲良くしたいものの、お互いひとりで居ることのストレスが、限界に達しているのか、電話で話していても、つい、つまらないことで感情をぶつけ合ってしまう。

 いかんねぇ・・・


 まっ、普段通りにケンカをしているといえば、それまでなのだけど、いい加減仲良くするべく、意地を張るのを控えねば・・・。

 
 とりあえず、今週もテーマは続行。腹筋・腕立ては+5回!

 目指せ! オノロケブログ!!  
                               ≪ 絶対・嘘!≫
[ 2006/10/29 23:06 ] 今週のテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/101-2e28fe4f















