 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確か・・・ 

 すっかり忘れていたんですが、この『ふとどき日記』、“インコブログ”という側面も持っておりました。
 側面というか、そもそも表の顔だったはず。
 それが今ではすっかりさびれて・・・。

 うちのコたちはみんな変わらず元気です。
 それぞれの個性を爆発させて、今日も自由に飛び回っておりました。
 ピーコさんは相変わらず黄色いです・・・って、当たり前なんですけど、勝気な性格でいまだにおいらを格下扱いしてきます。
 雪之丞はやっぱり娘のちぃちゃんに夢中。それじゃイカンと夏の終わりからピーコと同居生活に戻しているのですが、一度冷めた夫婦仲はなかなか元に戻らないようで、頭痛の種となっております。
 きぃちゃんは優等生。発情期には頭の毛を逆立たせて気性が荒くなることもありますが、基本的に温厚で、おいらにベタベタ甘えることはないものの、わがままに振舞うこともなく、おりこうさんで居てくれます。
 ちぃちゃんは“鳥さんらしい鳥さん”。お母さんのピーコにべったりで、ケージ越しに雪ちゃんとラブラブで、たまにきぃちゃんとも兄妹会議を開いております。ピーコのマネが大好きで、時々大胆不敵で、でもちょっぴり臆病で・・・。とってもかわいい良いコです。

 で、画像のアップでもすればまだカッコつくんですけど、実はパソコンの調子が悪く、気軽にカメラを使えなくなってしまっているのです。
 困ったモンでございます。

 まっ、そんなわけで御インコ様の近況報告。インコブログ系のランキングで深く深く沈んでしまった『ふとどき日記』、一応元気でやっとります。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/10/21 23:38 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1000-cc1ed2e1















