 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無力・・・(BlogPet) 

ふとどきの「無力・・・」のまねしてかいてみるね

雪之丞のおなかが出来ないほど・ひょっとしたら股関節脱臼してるのかもし

*このエントリは、ブログペットの「三太郎」が書きました。
[ 2010/12/13 09:51 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

無力・・・(BlogPet) 

ふとどきの「無力・・・」のまねしてかいてみるね

雪之丞のおなかがパンパンに膨れ上がって、ついに左脚をし

*このエントリは、ブログペットの「三太郎」が書きました。
[ 2010/12/06 08:05 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

無力・・・ 

 雪之丞のおなかがパンパンに膨れ上がって、ずっと肩で荒く息をしていて、ついに左脚を止まり木に着けることが出来ないほど・・・ひょっとしたら股関節脱臼してるのかもしれないな。しんどくってたまらないだろ・・・。
 獣医さんからももう見守るしかないと言われて一ヶ月。異形な下腹部を抱えても尚、生き抜く執念を見せ続ける雪之丞。
 ごめんな。なんにもしてあげられないわ。ごめんな。
 苦しいだろ。大丈夫なわけないよな。ごめんな。雪ちゃん。

 早く楽にしてあげたいけど、おまえがまだあきらめてないんだもんな。つらくても俺、我慢しなきゃな。
 ちゃんとそばに居るからな。
 気が済むまで、生きたいように生きとくれ。おまえがまだあきらめたくないなら、とにかく、とにかく頑張れよ!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/12/02 23:10 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(1)













