 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッ・・・(BlogPet) 

ふとどきの「グッ・・・」のまねしてかいてみるね

世の中には自信もある!!
それが仕事上の相手ならな

*このエントリは、ブログペットの「三太郎」が書きました。
[ 2009/05/22 09:34 ] 三太郎 | TB(0) | CM(0)

承知(BlogPet) 

きのう、チン太と承知しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「三太郎」が書きました。
[ 2009/05/08 10:10 ] 三太郎 | TB(0) | CM(0)

今朝も・・・(BlogPet) 

ふとどきの「今朝も・・・」のまねしてかいてみるね

今朝も目覚めたらソファーのこと・?
それでも1時間ほどベッドに横たわれたので、膝をまっすぐに横たわれたので、本当に助かりました。
午前4時のことが出来、本当に助かりましたので、膝をまっすぐに横たわれた!
それでも1時間ほどベッドに横たわれた。
それでも1時間ほどベッドに伸ばすこと・・・・・・・・。
それでも1時間ほどベッドに横たわれた。

*このエントリは、ブログペットの「三太郎」が書きました。
[ 2009/05/01 10:07 ] 三太郎 | TB(0) | CM(0)

経過(BlogPet) 

三太郎は経過がほしいな。
経過ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「三太郎」が書きました。
[ 2009/04/24 08:13 ] 三太郎 | TB(0) | CM(0)

2:46・・・(BlogPet) 

ふとどきの「2:46・・・」のまねしてかいてみるね

2:46・。
いまいち、今は何時なの中で、意味が表示されて携帯を開けていた。

*このエントリは、ブログペットの「三太郎」が書きました。
[ 2008/12/14 09:12 ] 三太郎 | TB(0) | CM(0)

寒+風+雪+昨日よりも・・・ (BlogPet) 

ふとどきの「寒+風+雪+昨日よりも・・・ 」のまねしてかいてみるね

寒+風+雪+「最高気温は昨日(5日)よりも10低いでしょう」・・

*このエントリは、ブログペットの「三太郎」が書きました。
[ 2008/12/07 08:03 ] 三太郎 | TB(0) | CM(0)

上半身(BlogPet) 

三太郎は上半身濡れがほしいな。
上半身濡れってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「三太郎」が書きました。
[ 2008/11/29 07:40 ] 三太郎 | TB(0) | CM(0)

悪天候授与された・・・ 

 なるべくブログペットの三太郎君には絡まないようにしているふとどきですが、今日は本当に悪天候に見舞われ、どしゃ降りの雨の中、靴下にパンツの中までぐっちょりになってしまっただけについつい・・・。
 堪らんかったとです。マジで。仕事はさっさと片付けたというのに、最後の最後、道具を車に積み込む段階で滝のような雨が・・・。
 ワイパーも意味を成さない帰り道、運転席すら轟音に包まれる中、やけっぱちでボリュームを最大に上げたカーラジオから北京オリンピックで星野ジャパンが韓国チームに敗れた報が・・・。
 昼休み、2対0とリードを奪った段階で、30分以上残っている休憩時間を切り上げ、“仕事を速攻で終わらせて試合の終盤、生観戦する!”という野望をぶち上げたのに・・・・・・。
 小雨が降り始めた頃から歯車は狂い始め、徐々に仕事のペースが落ちていき、最後の最後、片付けでとんでもない目に遭って、おまけに“せめて録画放送を!”という新規目標も不意に試合結果を知らされたことで、ぶち壊し・・・・・・・・・。

 今日は散々な一日となってしまいましたとさ。あーあ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2008/08/22 23:41 ] 三太郎 | TB(0) | CM(2)

落ち込んで・・・ 

 久々に三太郎が記事を書いたと、ビックリして読んでみたら・・・。


 すんません。みんなおいらが悪いんです。



 結構落ち込んでしまいます。



 なんて反省しつつ、それでも性懲りも無く、本日も手抜き更新・・・。



FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



[ 2007/07/10 19:46 ] 三太郎 | TB(0) | CM(0)

夜中になってもなんだかモヤモヤが取れず(BlogPet) 

昨日、ふとどきが

【追記】
 夜中になってもなんだかモヤモヤが取れず、グーグルで“バカ親 ふとどき”なんてのを検索してみたら、とある小学校のお会で≪桃太郎が13人≫と言う実話に出くわした。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「三太郎」が書きました。
[ 2007/02/19 13:08 ] 三太郎 | TB(0) | CM(0)













